trace

coucou5.exblog.jp
Top
やきもの市。
2010年 07月 11日 |
昨日は年に一度開催される やきもの市 にyuyu’sファミリーと行ってきました。

あいにくの天気だったのですが 開催時間より少し早く着いたので 
最初に 行ったマーノさんのブースは ゆっくり見ていられたけど…
f0175051_7474277.jpg

みるみる人も増えてきて 雨も降っていたから傘も邪魔してなかなか
ゆっくり見る事できず。。。写真もマーノさんで撮った数枚だけ。。
今年は キュンとする 器を探せなく結局
マーノさんでカップを買って 他に4枚のお皿のみ購入。

見て回っている間 もんは yuyuちゃんちの みみりんとゆったんと
コミュニティーセンターで 待っていてくれてとっても助かっちゃった~

今回は あんまり 出会いが無かったけど来年のやきもの市も 楽しみだわ~
[PR]
by coucou_5 | 2010-07-11 07:53 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon