trace

coucou5.exblog.jp
Top
anパン教室 中級2回目
2010年 06月 23日 |
f0175051_1695160.jpg



今日も 楽しい Anぱん教室
行ってきました~。

コーンブレッドと バタートップの ぱん2種類に
デザートの ヴィスヴィアス。

f0175051_16174613.jpg

バタートップ とってもフカフカ 普通の食パンよりも
少しお手軽な感じで できそうだわ。
f0175051_1618832.jpg
f0175051_16183164.jpg

コーンブレッドは コーンたっぷり入っていて 子供も好きそう~
先ほど 学校から帰ってきた もん 早速2切れ食してました。
f0175051_16184045.jpg

f0175051_16235646.jpg


ヴィスヴィアスの真ん中のくぼみの中の
ラズベリーソースとっ~ても甘酸っぱくて丁度いい。
これは次の日に食べるのが美味しいみたい。

美味しい 楽しい 癒しの一日。
今日も とっても マイナスイオンたっぷりの空間で 浄化された気分だわ~

作り方 キチンと覚えているか心配なので 早めにおさらいしなくては…
[PR]
by coucou_5 | 2010-06-23 16:22 | ぱん |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon