trace

coucou5.exblog.jp
Top
熱い。
2010年 06月 13日 |

涼しく感じるかな~?

f0175051_17363584.jpg


今日は ものすごい熱かったと思われる札幌。
27~28℃くらいになっていたのでは ないだろうか。

今日まで よさこいソーランが 開催されているんだけど 踊ってる人たち 熱いだろうなぁ~
でも 今まで たくさん練習してきたんだから 本番 このくらい熱い方がいいんだろうなぁ~
きっと 打ち上げの ビールは 格別でしょう~


そんな天気のいい今日でしたが 私は 買い物も午前中に済ませ 
その後は 引きこもってました♪

ベランダの掃除に ベビーリーフなんかの種もいくつか 蒔いて 家庭菜園準備 終了。
その後 溜まっていた 縫い物も どうにか ミシンをかけ(sisrmyちゃん講習会開いて~)

パン焼いてました~
f0175051_17424669.jpg

プチソフトフランスパン。
外 パリです。

オーブン使うと つらい季節がやってきたわ~
でも 短い 北海道の夏 満喫しなくっちゃ~
[PR]
by coucou_5 | 2010-06-13 17:48 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon