trace

coucou5.exblog.jp
Top
行き先は…
2010年 06月 11日 |


今日はとっても 夏日和の暑い札幌、yuyuちゃんに連れてってもらい
色んなところへ行ってきました。
はじめに今日から始まった あゆあゆさんのpenpengusaに♪

とっても素敵な写真ばかりで たくさんの人が 見に来ていました。
f0175051_15405726.jpg
f0175051_1541636.jpg
f0175051_1541139.jpg

こんな私の 撮影じゃ 素敵な写真 素敵な空間 伝わらないと思いますが
すごかったです。
日曜日まで 開催しているので 是非機会があれば 行ってみて下さい!!

そして お隣の かくれ家さんも 素敵なもの たくさんありました。
f0175051_15433473.jpg

羊毛でできている アルパカ。
可愛すぎ。

その後も さまよいながら 放浪して しめは やっぱり hotaruさん。
f0175051_15452413.jpg
 
たくさんの 大物を買われていたお客様がいて 羨ましかった~

yuyuちゃん いつも 運転ありがとう!!
f0175051_7452278.jpg

[PR]
by coucou_5 | 2010-06-11 15:57 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon