trace

coucou5.exblog.jp
Top
先週今週おさらい編。
2010年 06月 08日 |


先週はmarinちゃんちで ロールパンとチーズパンのおさらい。(写メです。)
f0175051_16122021.jpg

本当は コロネを作る予定だったんだけど 私がクリームを忘れていってしまったため
ロールパンに変更。なかなか 上手くいきました。
marinちゃんの 蒸篭料理に舌鼓を打ち わたしもせいろが 欲しくなっちゃった~
片付けるところを確保してから 考えよう。。。
大好きなビシソワーズも作ってくれてて 嗚呼幸せ。

そして今日はyuyuちゃんちで ピタ作り。
f0175051_16232396.jpg

昨日 家でも2枚 作ってみたけど 1枚は成功。もう一枚はペッタンコと言う結果に。。
再度チャレンジの今日も 上手く膨らんだのは 3枚のみ。。
作る工程は簡単なのに なかなか手ごわいピタパン・・・
練習あるのみだわ~
そしてyuyuちゃんも 素敵美味しいランチを用意してくれました~
トマトとバジルのサラダ♪初夏な感じだわ~お手製ドレッシングもおいしい。
アスパラの天麩羅も 旬だわ~
marinちゃんのチーズのデザートも 超ウマウマ♪
みんな お料理上手で 刺激受けまくり~
パンの おさらい会 又やりましょう~次回はうちで♪
[PR]
by coucou_5 | 2010-06-08 16:23 | ぱん |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon