trace

coucou5.exblog.jp
Top
omedeto~
2010年 05月 20日 |
少し早い sisrmyちゃんの BDのお祝いをしました♪
ANMIちゃんも 仕事の合間に 駆けつけてくれて 久しぶりにみんなと楽しいひと時。
f0175051_539596.jpg

yukarin yuzuちゃんも たくさんの お土産を作ってきてくれて
とっても 豪華なランチになったわ~♪
sisrmyちゃんも 生チョコ シフォンケーキ ティラミス バナナとくるみのケーキ
そしてダーラナホースのクッキーを 作ってきてくれたのに ほとんど 撮り忘れ。。。。
食べるの夢中だったらしい。。。どんだけの食い意地か。。。
バナナとくるみのケーキ とってもしっとりで くるみの香ばしさが合うの♪
久しぶりの sisrmyちゃんのスイーツ。やっぱりすごいわ!!

本職もナースなのに 絶対 スイーツのお店もできると思う。。。 
それにソーイングも プロ並み。『ちゃんとね!!!が口癖のsisrmyちゃん』
ちゃんとと 言うだけあって 縫製も素晴らしい。。。
何でも作るけど 三姉妹や自分の服なんて 既製品並みのできばえ。。
嗚呼 私もsisrmyちゃんのつめの垢でも 飲ませてもらわないとこの雑な性格は 直らないよね。。。
そして みんなにお土産といって たくさんsisrmyちゃんからのプレゼントが。。
f0175051_550280.jpg

sisrmyちゃんのブログに出ていた ちびマルシェバッグ もらっちゃった~
さすがだわ。 
yukarinからも お花をいただき なんだかたくさん嬉しい一日だったわ♪

sisrmyちゃん 多忙だと思うけど ハッピーな一年過ごしてね♪
[PR]
by coucou_5 | 2010-05-20 05:53 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon