trace

coucou5.exblog.jp
Top
anパン教室  初級終了*
2010年 04月 23日 |
今日もとっても肌寒い。
来週から GWだと言うのに まだまだストーブのスイッチが切られません。
そんななか 癒され空間 anパン教室に 行ってきました。
去年から通っている anパン教室、本日初級コースが最後でした。
覚えの悪い私。。
まだまだ初級でも 覚えてない事たくさんあります。。(焦)


f0175051_1450433.jpgf0175051_14505631.jpg














今日のパンは 食パンとチーズスティック 
お楽しみスイーツは 桜餅。

f0175051_1453158.jpgf0175051_14532993.jpg


         桜餅もとっても可愛く簡単にできたわ~                    チーズスティックも 少々こじれたところがあったけど(フフ)
                                                    すごく手軽にできて 運動会に作っていこうかと。

f0175051_14561849.jpg
















モッツァレッラチーズとピクルスの組み合わせ。
とってもおいしかった~


食パン 外はパリパリ 中は とっても やわらか~にできて美味しかったのに 成功するには まだまだ先は長い。。
でも食パンを 自分で作った中で一番すばらしい出来上がり。(当たり前か~)
今まで焼いてきた 食パンは もう本当にお恥ずかしい品々。。。
目からウロコなパン作り。これからも たくさん焼いて焼きまくろう!!
本当難しいわ。でも楽しい♪
食パン作り しばらく続きそう~
嗚呼 ガスオーブン欲しいわ。
[PR]
by coucou_5 | 2010-04-23 15:06 | ぱん |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon