trace

coucou5.exblog.jp
Top
午後のひと時。
2010年 04月 11日 |
午前中 風は強かったんだけどいいお天気だったので洗車をしたり 
sisrmyちゃんから教えてもらった サブレを作ったりして過ごしてました。
お昼ごはんを食べてから 午前中から行こうと思っていた space1-15へぷらりとドライブ。

日曜日はやっていないお店もあるので本当は 土曜日に行きたかったんだけど
昨日は 気付かなかったわ。。。失敗失敗。。
それでも いくつか行きたいお店があったので。。
f0175051_17142289.jpg

小さい店舗だけど どこのお店も とても可愛かったです。
どのお店も こだわりがあって すっごく素敵。
又近々 お休みだったお店も見に行こう~っと。

そして帰りにBARNES  でソフトクリームを食べてきました。
まだ肌寒い 札幌なんだけど ここのお店だけはなんだか夏のように混んでいたわ!!
私は紅茶ソフト もんはミルクソフト。美味しくいただきました~
[PR]
by coucou_5 | 2010-04-11 17:20 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon