trace

coucou5.exblog.jp
Top
大人春休み。
2010年 04月 02日 |
marinちゃんと この間 春休み中の子供達を 児童館に預けて 
珍道中してきました~。
子供達も お弁当におやつに勉強道具を持って 遠足気分で行ったので
気兼ねなく 羽を伸ばせたわ~

久しぶりに 嘉心の お団子も買ってきて プチセレブ気分。
f0175051_6102589.jpg


大好きな vassaやいくつか雑貨屋も巡り ちょこっと久しぶりに 何か作ろうかと資材を購入。
f0175051_6105877.jpg

写真に写ってないんだけど 可愛いボタンを見っけて ゲット♪
何につけるか もう決まっているので 失敗しないように 丁寧に作らねば。。。 

夜は 美味しい卵を 買ってきたので 手抜き料理の 卵かけごはんを皆さんに
振舞いました。
ご飯炊いただけだけどね。何か?
f0175051_613436.jpg


3種類ある卵の中の私は6個入り卵を。
marinちゃん全種類買って 食べ比べすると言って 食べ比べていました。。
4個入り卵 完全に 色が濃い。
栄養ありそうだわ~6個入りとは比べ物にならないくらいオレンジ色でした。
それにしても 晩御飯 いつもいつも 何も作れなくてごめんねmarinちゃん。。
今度 晩御飯作れる女になるからね~
[PR]
by coucou_5 | 2010-04-02 06:20 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon