trace

coucou5.exblog.jp
Top
ノンシュガー。。
2010年 03月 31日 |
f0175051_5505986.jpg


昨日もまた ロールパンを 焼いてみました。。
少し形が いびつなんだけど 少しずつは 上手になってきてるかな??

そして昨日は 一緒に あんぱんも焼きました。
f0175051_5524838.jpg

自分で言うのもなんだけど まぁまぁな 出来上がりに満足。。
穴の部分には けしの実がなかったので 黒ゴマで。。

ガスオーブンのように 低い温度で短時間では焼けず 
うちのオーブンでは230度くらいでやっと いい感じ。


もんとお昼ごはんに 食べようと アンパンを一口。。。。
『ん…?』
もう一口。。
『ん~??この あんこ 甘くない!!』

そうなんです あんこが 無糖だったのです。。
以前 叔母に いつでも お汁粉が 作れるようにと 手作りの こしあん いただいたのですが
どうやら 砂糖は 自分好みで 足すんだったらしい。。
今日の 朝ごはんも このパンのみ。
アンパンには 砂糖をつけながら 食べてもらおう。。
[PR]
by coucou_5 | 2010-03-31 05:59 | ぱん |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon