人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
イケメン☆パラダイス
2010年 03月 20日 |
昨日 うちにTちゃん親子がやって来た。
いつもは もんの幼馴染の次男のRyuくんが 遊びに来るのですが
昨日は お兄ちゃんの U君も。。
自動車学校に通ってるU君。
自動車学校の空き時間に一緒にやって来た。
空いた ひと時の時間だけ 来てくれました。イヒッ。

昨日は卒業式だったので早くに帰ってきたもんに来る事を告げたら
まだ来る前から もんのテレ具合 見てる私の方が 恥ずかしくなりました。

母の私も昔から大ファンだからわかるけど かっこいいのよ~
もんは 恥ずかしくなりすぎちゃって
家に来たら もう顔見られないらしく ずっっっっっっっっと横向いちゃってるの。。。(もったいない)
見たいのに見られない。。そんなに恥ずかしいんだなぁ~甘酸っぱい。

イケメン☆パラダイス_f0175051_15242281.jpg

はぁ 18才。
これからドンドン楽しい事がある年頃よね~

弟のRyu君だって かっこいいのよ~
イケメン☆パラダイス_f0175051_15351653.jpg

Ryu君には 良く会っているので 全然平気なもん。。
そのうちRyu君も お兄ちゃんのように 成長するのね。。。
嗚呼 男の子のお母さんが羨ましい~
女の子の おうちには ありえない光景に 浸らせてくれて ありがとねTちゃん♪
by coucou_5 | 2010-03-20 15:38 | おうち |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon