trace

coucou5.exblog.jp
Top
HAPPY DAY♥♥♥
2010年 03月 18日 |
f0175051_16594796.gif

今日は yuyuちゃんの お誕生日でした~♪
みんなで いつもお世話になってる yuyuちゃんのお祝いしました~♪

私 本日の料理 担当でしたが やはり食べるのが先で 写真撮れませんでした。。。
主役の yuyuちゃんも 美味しいフライを持ってきてくれて
kurumiママもたくさんの 美味しいお野菜料理たくさん作ってきてくれたのに。。。

トヨヒラーゼちゃんと 青番町さんのスイーツ とっても美味しかったです。
f0175051_1653543.jpg

トヨヒラーゼちゃんの イチゴタルト 超美味しかったんだけど
タルトの真ん中に立っている yuyuちゃんの 写真がとっても 可愛かったわ♪
来月 もんの誕生日だから 真似しちゃおうかしら!!
青番町さんの チョコタルトも もんと同じ年の み~ちゃんが 作ったみたい!!
すごい美味しかった~
又食べてばっかりの 毎日だわ。。。
yuyuちゃん 誕生日おめでとう!
f0175051_16575120.jpg

[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon