trace

coucou5.exblog.jp
Top
おさらい編。
2010年 03月 16日 |

Anパン教室に通って初めてみんなで 集まってパンを焼いてみました。
まずは基本の ロールパン。
f0175051_18214817.jpg

そして この間作ったばっかりの メロンパン。
f0175051_1823116.jpg

marinちゃんの 記憶力を あてに yuyuちゃんと コネコネ。
思ったよりも 上手にできたわ~
でもやっぱり ガスオーブンのような 焼き上がりには程遠い。。。
オーブンのせいばっかりじゃないけど まだまだ改善の余地有り。
パン作り やればやるほど楽しい。
又 みんなと 習ったパン作りの おさらい会 やりたいわ~♪

お昼は みんなの持ち寄りおかずと ぺペロンチーノ。。。
そして焼きたてパン♪
f0175051_18295988.jpg

至福の時を過ごしました~
[PR]
by coucou_5 | 2010-03-16 18:31 | ぱん |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon