trace

coucou5.exblog.jp
Top
RunRun♪
2010年 02月 24日 |
今日は ポカポカ日和の札幌。
f0175051_1849596.gif

久しぶりに yukarinと お出かけしてきました~。

途中 移動で 一駅分歩いたんだけど とっても暖かくて 気持ちよかったです。
ランチは 去年オープンした Shall we SWEETS!へ。
オープン直後に着いたんだけどもうたくさんの人がいて、 一時間くらいかかってやっと入店。
スイーツはもちろん ご飯物も少しあって とっても美味しく食べて来れました~
f0175051_18334873.jpg

写真わかりづらくて ごめんなさい。。。
このご飯めちゃめっちゃ美味しかった。
お腹いっぱい~。。

そして久しぶりに ダミアンBOXじゃなかったけど sisrmyちゃんからの
お久しぶりサブレいただきました。
f0175051_18365686.jpg

これは 今日のシャル・ウィ・スイーツ!にあったサブレよりも 数倍美味しかったです!!ホントに。
ラッピングもとっても可愛くて 開けるのもったいなかったのに もん我慢できなく 即開封。
ご馳走様でした。

そして昨日 私もクリームパン作り 練習してみたんだけど 形成やっぱり難しい。。
f0175051_18395611.jpg
f0175051_1840541.jpg

もっと 練習しなくっちゃ~

又 ダイエットの道から 遠ざかっている気が。。。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon