trace

coucou5.exblog.jp
Top
yuyuちゃん*
2010年 02月 19日 |
モッサモサ 雪の降る今日 外に出ることも無く行ける(ありがたい。)
yuyuちゃんのおうちに 行ってきました。

いつも キレイで アンティークのインテリアが センス良く置かれている
yuyuちゃんのおうち。
憧れ houseの 一軒です。
f0175051_2055567.jpg

美味しい ランチを ご馳走になりました。
Anパン教室で習った クリームパン&ロールパン とっても上手にできていて
感心しちゃいます!!私も頑張って クリームパン 早く成功させなくては!!
なんだか お尻のほうから クリームが プリッと出てきちゃうのよ。。。

私は ひな祭りにも良いかも~と思って作った デザートも
イチゴゼリーの方が ゆるすぎて なにやらドロドロデザートになってしまったわ。。
Maaちゃんの手作り アップルパイもとっても美味しかったです♪
f0175051_21192366.gif

今日は オリンピックのスケートがありましたね~
私 ほとんど興味が無く見ていないのですが 
みんな 結構 好きみたい。。。
途中 お話を 中断しながら TV観戦。
yuyuちゃん ウルウルしながら 見ていたわ~
高橋君 銅メダルおめでとう~
日本は これでメダルいくつになったんだろう~?。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon