trace

coucou5.exblog.jp
Top
幸せcharge。
2010年 02月 17日 |
昨日 ホタルさんに 行ってきました。
いつ行っても 癒される。。
ホタルさんとも いろんなお話たくさんできて なんだか幸せいっぱいな気分になってきました~

お店も色々な 物が入荷していて どれもこれも 欲しい。。。
お財布が寂しいので 大物は買ってこられなかったけど
小さな飾り棚?? 連れて帰ってきました。
少しずつ お気に入りのものが 増えてなんだか にんまり。

f0175051_19281212.gif


入り口にあった グリーンたちもとっても 元気だったなぁ~
うちの グリーンたちも 春に外に出すまで おうちの中に入れてあるけど
最近 グリーンネックレスが 悲しい感じになってきている。。。
頑張って~
f0175051_19204416.jpg
 
[PR]
by coucou_5 | 2010-02-17 19:28 | 雑貨 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon