trace

coucou5.exblog.jp
Top
St. Valentine's Day
2010年 02月 14日 |
今日は 一年に1度の バレンタインデー。
旦那様は 私と もんと プチコちゃんと 仕事関係の方の4個をゲットしたご様子。

もんは少し早い チョコ作りを 先週作りました~
f0175051_20264548.jpg

大好きな あの子とあの子とあの子に 心をこめて 生チョコのトリュフを♪
友チョコには ココア味の スノーボールを。。。
部屋中 あま~い 香りが プンプン♪
思っていたよりチョコ作りが 早く終わったので その日の午後は 最終日だった雪祭りへ~

f0175051_20293388.jpg

熊の 焼印が入った モッチモチのお焼きを 食べながら
大通公園の雪像を 見てまわりました。
年々本当に見る雪像が みるみる減っていくなぁ。。
その反対に 食べ物のブースが ものすごく増えていて
どっちがメインかわからないくらい。。(まぁ美味しいからいいかっ!)
もんは 滑り台を滑ったり 一番見たかった まるちゃんの雪像を見れて ちょいと興奮。
隅々まで 見たら あっという間に暗くなって来て もう帰る時間。

f0175051_2036052.jpg

嗚呼 寒かった。。。
[PR]
by coucou_5 | 2010-02-14 20:38 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon