人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
寒いけど食べ歩き。。
2010年 02月 10日 |
marinちゃんのおうちに 誘われ又フラフラと ランチを食べに行ってきました。

寒いけど食べ歩き。。_f0175051_1348438.jpg


今回もすばらしい 料理の数々。
美味しさのあまり脱帽。。
kurumiママは チョコマフィンを作ってきてくれて
Sちゃんは 石屋製菓の 白い恋人と 今大人気らしい白いバームクーヘンを~
私は おこわを持って参りました。

marinちゃん 最近クックパッドに料理を出してくれてて とっても嬉しい~
前以上に うちの食卓に marinレシピが登場するはず!!!
marinちゃんのクックパッドはこちらからどうぞ~クリック→

そして夜は お友達親子と焼き鳥屋さんへ~
寒いけど食べ歩き。。_f0175051_13561585.jpg


結構調子よかったのか いつも以上に飲めたわ。。
その帰り道 とっても可愛い おうち?お店?
寒いけど食べ歩き。。_f0175051_1415747.jpg

よくわからなかったんだけど 写メしてきちゃいました。
ここは 何だったんだろう???
とっても気になるまま 酔いを醒ますのにもんと 雪道を歩いて帰りました。
寒いけど食べ歩き。。_f0175051_1453925.jpg

明日で 雪祭りも終わるけど まだまだ寒い。。
早く 春にならないかな~
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon