trace

coucou5.exblog.jp
Top
寒すぎる~!!!!
2010年 02月 05日 |
今週に入ってから ずーーーっと最高気温もマイナス。。
それもマイナス5℃以下。
外の道路もツルツル。
昨日転んでしまったわ。。
完璧 北海道の冬。。
そういえば今日から 雪祭りが始まるんじゃなかったかな??

f0175051_948328.gif

そんな中 今週はじめごろ お友達の R子邸に行ってきました。

f0175051_9323633.jpg

とっても 広い 白い お宅。
リビングの 60インチのTVも 小さく見えるくらい 広いリビング。
カッシーナのソファーが2台も。
子供たちが 7人くらい居ても 余裕の広々空間。羨まし~い。
天井の高さも 半端なかったな~

お昼はこれまた お洒落な 料理を作って待っててくれました。
f0175051_945159.jpg

イカ墨パスタは お店屋さんでしか食べたこと無かったわ。。。
ポテトのチーズ焼きも めっちゃウマウマで うちでも作ってみよ~
素敵過ぎて おうちに帰る気にはなれなかったのですが やっぱり
うちに帰ってきたら 一気に現実に引き戻されました。そんなもんだ!!
どうもお邪魔しました~
[PR]
by coucou_5 | 2010-02-05 09:58 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon