trace

coucou5.exblog.jp
Top
壊れてしまった。。
2010年 01月 26日 |
急な気温の低下についていけなかった 
アイスキャンドルを作っていたうちの容器。。

アイスキャンドルを作るには 中の水が全部凍る前に
取り出して出来上がりなんだけど 取り出す前に
あまりの寒さでいつも出来上がる時間よりも 
ずっと早く全部凍ってしまった。。

なので 底もパンパンに 膨れ上がり 見事に割れちゃいました。。
新しいアイスキャンドル用の容器を 買いに行かないと。
ちなみにうちのアイスキャンドルは 漬物を漬ける黄色い小さいサイズの容器を使ってます。

ちょうどいい 大きさなんだよなぁ~

f0175051_2001027.gif


そうそう今日 健診に友達と 行ってきたんだけど
私の今年の骨密度は 113%だって~
2%増えてた~
90%あればいいと 言われたので 骨はとっても丈夫なようだ!!! 
[PR]
by coucou_5 | 2010-01-26 19:28 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon