trace

coucou5.exblog.jp
Top
kurumi's cafe 2010。
2010年 01月 16日 |
この間 marinちゃんと kurumiママのおうちに遊びに行ってきました。
いつも 色んな料理が出てきて とってもお勉強になります。
kurumiママとmarinちゃんは 数年前から私の 料理の先生です。
今回も次々と本当に 色んな美味しいものが出てきました。(写メデス。)
f0175051_15423964.jpg

豆腐と塩昆布のごま油風味作り方か出ていたので参考にどうぞ~
marinちゃんも ホワイトチョコケーキを作ってきてくれて。こちらもレシピ参考にどうぞ~
marinちゃん先に帰宅したのですが 私そのまま夜まで居座って 
夜ご飯まで もんと いただいてまいりました。
ビール付きで。。。
嗚呼 幸せ。

この日食べたメニューいくつか 作ってみたけど
旦那にも好評でした。
これからも ぐうたら主婦の私に 料理のご指導よろしくお願いします。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon