trace

coucou5.exblog.jp
Top
今年もよろしくお願いします。
2010年 01月 06日 |
2010年になって もう6日目。
早いわ~
皆様 いかがお過ごしでしたでしょうか??

年末はどうにか30日には 大掃除も落ち着き夕方前に
お買い物をしにコストコへ行き
帰りは お風呂にも入ってきてご飯を食べて。。。

31日は お正月料理をいくつか作り まったりしてました~
2009年いい 一年だったなぁ~

今年もいい年だったと 思える一年になって欲しいです。

そんなところで 今週はじめから もんが 
おじいちゃんたちのおうちにお泊りに行っているので
一人の時間を 有意義に過ごしていました~。(明日帰ってくるけどね。)
(韓国ドラマ見ていただけだけどね。。)
そして今日は4プラで やっているアンテナ市に neneちゃんと行ってきました。
f0175051_1944156.jpg

Queseran pasaranさんも出店ということで楽しみでした。
f0175051_199611.jpg

前にお店で買った ビーンズの形の信楽焼きのお皿があと一枚欲しかったのですが
ちょうど売っていたので 色違いの白をゲット。
欲しいものを買えた時 すっごい 幸せです。

今月末にBRESSさん 清田のお店久しぶりに開けてくれるみたいで楽しみ。
欲しいものがあるので。。。
こんな感じで 今年も 欲しいものが尽きない 年になりそうな予感です。 
[PR]
by coucou_5 | 2010-01-06 19:14 | 雑貨 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon