trace

coucou5.exblog.jp
Top
楽しかった日々。
2009年 12月 27日 |
今日のブログは ちと長いかも。。
先週は X'mas週間でした。
楽しい日々は あっという間に過ぎ去るものです。
祝日の日sisrmyちゃん宅で 大パーティーでした。
f0175051_1420468.jpg

みんなの 美味しい持ち寄り料理に いつも プロ並みな味と 種類の多さに
驚かされる sisrmyスウィーツたち。。
子供たちには ドーナツのトッピングを各自にさせてくれる 企画まで。。
私はお尻プリプリの コストコさくらどりの ガーリックレモン風味のローストチキンと 
かなり最近はまっているビビンバを作っていきました。。
ローストチキン すっごく簡単なんだけど イベント!!って感じがしてよく作るのよ~
ターキーも挑戦してみたいんだけど 誰かコストコターキー作った人いないかな??
f0175051_14254692.jpg

もうお腹いっぱいで 帰りには 食べきれなかった スイーツを
各家庭へお持ち帰りに包んでくれて。。 綺麗に食べました。
バナナケーキ 超美味しかったわ。マンゴープリンもすばらしい♪
yukarinに作ってきてもらった シュウマイも写真に撮り忘れたんだけど
絶品でした~
yuzuちゃんの キッシュも美味しくいただき
sisrmyちゃんが初めて作ったと言う ビーフシチューお肉もホロホロで ビバクリスマス!!
ビンゴ大会も 超楽しい~
今年はyuzu夫婦が1番2番とビンゴ先に出ました~

そしてsisrmyちゃんとyukarinからも プレゼントいただいちゃって!!!
f0175051_1436478.jpg

(写メで画像が何やら白っぽい。。ごめんちゃい。)

『優しい 心遣い ありがとう!!!!』




そして次の日は Anパン教室でした~(写メです)
f0175051_14403799.jpg

シナモンの入った 大きいお花のような パン。
すっごく可愛くて 美味しい~
フォンダンも買ってきたことだし おうちでおさらいもかねて 頑張って作ってみよう!!
チーズのごろごろ入っているのも とっても美味しく持ち帰ったこのパンは
もんに 全部食べられました~
イブのこの日は marinちゃんにクッキーいただきました~
f0175051_14503262.jpg

ダーラナホースの型で作ってきてくれたクッキー。
おいちぃ~♪
そして 金曜日はmaaちゃんちで~(こちらも写メです)
f0175051_14562528.jpg

終了式終えて帰ってきた子供たちとこちらも持ち寄りで~
今回は編み編みウインナーパンと チョコケーキを作って行きましたわ~
美味しい 物をたくさん食べまくったクリスマス。。

昨日から怪しかったお腹 本日 ギュルギュルと どうにも。。。。
年末年始みなさんも 暴飲暴食お気をつけて!!!
今年も一年 どうにか続けられたブログ。
来年も頑張れるかしら~
[PR]
by coucou_5 | 2009-12-27 15:07 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon