trace

coucou5.exblog.jp
Top
どっさり雪が 降りました。
2009年 12月 21日 |
昨日の夜から モソモソと大雪が降った札幌。
今日の朝は もんも ジャンプスーツを着て 登校しました。
f0175051_2063050.jpg

週末とっても寒かったので 2日前に仕込んだ アイスキャンドル。
今日出してみたら できていたけど まだ少し 氷が薄かったわ。。。
これから アイスキャンドル作りが 私の冬の日課になりそう。

そんな 寒くて大雪の中 marinちゃんのおうちに行って来ました~
f0175051_19473016.jpg

またまた 美味しいメニューを作ってくれました~

・ひき肉となすの混ぜご飯・味噌風味
・チキンと野菜のクリーム煮
・たことトマトののカルパッチョ・ゆずこしょう風味
・焼き大根・父特製ポン酢かけ
レシピmarinちゃんのブログに出てますよ~

私はと言いますと里芋の煮物と めったに かぶることが無いと思うヤーコン料理。。。
kurumiママとかぶっちゃいました~プププ
私は しそ&にんにく醤油のヤーコン。
kurumiママは 味噌マヨネーズの胡麻和えヤーコン。赤い大根の漬物も絶品でした。
体に優しいわ~
yuyuちゃんの差し入れスイーツも 美味しかった~(写メ撮り忘れちゃった。。)
外は 大雪で寒々だったけど 美味しいランチと ヌクヌクおこたで
ガールズトークに花が咲き 今日も心とお腹は暖まってきました~♪

年内みんなで集まるのは最後かな???
[PR]
by coucou_5 | 2009-12-21 19:49 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon