trace

coucou5.exblog.jp
Top
寒いわ~
2009年 12月 14日 |
今日は yukarinと 幼稚園の時の お友達のおうちに遊びに行ってきました~
秋に新築したおうち。
と~っても 大きいおうちでした。
f0175051_21163189.jpg

家の真正面は 広い運動公園。
裏は 広い雑木林と子供の遊び場の 手作りのこどもハウスが あって
なんと 水道まで付いていて本格的!!
TVも机も いすも なんでも ありました。もんが見たら絶対 羨ましがるよなぁ~
私も羨ましかったわ♪
f0175051_21194011.jpg

お昼は シチューを作ってもらい 食後お友達のおうちの近所にある 
前から行きたかった cricca*に連れて行ってもらいました~
f0175051_21235185.jpg

可愛い 雑貨があり おうちに ビーズいっぱいと 小さいスプーン2つ 連れて帰ってきました。

それにしても今日は本当に寒い。
全然雪が無かったのに 数時間前にチラチラ降っていたと思ったら
もう外はこんな感じ。。。
f0175051_2125552.jpg

どうりで 冷えるはずだわ。
今週降る雪は 根雪になるみたい。
いよいよ 北海道の本格的な 冬がやってきたかも。。
[PR]
by coucou_5 | 2009-12-14 21:27 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon