trace

coucou5.exblog.jp
Top
リースを作りに。。
2009年 12月 13日 |
リースを作りにはなかふぇへ ひっさしぶりに 行ってきました。
と言っても 久々なもので 話に花が咲き リース作り 始まるまで
数時間かかり やっと始めたのだけれども あっという間に終わってしまったわ。。
それでも 思った感じ??に仕上がりました。
f0175051_2032926.jpg

スモークツリーを 使って あっさりシンプルのが欲しく スモークツリーを持参で!!
アジサイのドライをほんの少し あしらって。。
下の写真は サンキライで ゆっこチャンが作ってくれた リース。

サンキライだけなのに すっごく可愛い。

f0175051_2072847.jpg

私今回 喪中なもので 今年は しめ飾り作れないんだけど ゆっこちゃん可愛いの作ってました~

1day lesson でこの間クリスマスリースのあと クリスマスの飾りをはずし 
正月のしめ飾りの パーツに変えて 2度美味しい レッスンがあったみたい。
それは とってもいいわ!!
来年それを 私も作ろうかなぁ~
写真右下が はなかふぇのゆっこちゃん。
お客様の教室でバイオリンでキラキラ星を体験レッスンで弾いてきたんだって~
素敵♪
[PR]
by coucou_5 | 2009-12-13 20:17 | hand made* |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon