trace

coucou5.exblog.jp
Top
今週のいろいろ。
2009年 12月 11日 |
しばらくぶりの ブログになります。
なんだか 今週ハードです。

月曜日
うちで 集まりランチなどをしました~。
…写真も撮っていたはずなのに何故だか 何にも無くて。。
なので kurumiママの写真を お借りして。。
みんなたくさんの 美味しいもの 持って来てくれました~
f0175051_1010137.jpg


火曜日
最近毎週のように 集っている 韓流友の会。
みんな それぞれ勝手なことばかり言って かなり面白い時間です。
いつも C様の おうちに みんな我が家のように くつろぎに行っています。ムフッ
C様のコレクションのほんの一部も パチリと。
お昼も 韓国料理で 気分もアゲアゲ。
f0175051_10135596.jpg


水曜日
火曜日メンバーとYちゃんもプラスで、みんなでワイワイ 
パン作りをしながら お昼にそれを みんなで試食。
私も Anぱん教室で 習ったおさらいもかねまして。。。
(でも 忘れていた工程を昨日marinちゃんにチェックされ。。)
f0175051_10183466.jpg

でもでも みんなで食べれて 楽しい時間。

木曜日
昨日は marinちゃんと プチドライブのように 江別まで~
帰りは ふわもち邸により 帰宅。
marinちゃんに 圧力鍋と 黒リネンのバッグを プレゼントしてもらっちゃいました~
少し 早い クリスマスプレゼント。ありがとね!!!

金曜日
そしてこれから リース作りに出かけてきます♪
[PR]
by coucou_5 | 2009-12-11 10:24 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon