trace

coucou5.exblog.jp
Top
お誘い。
2009年 12月 04日 |
今日は もんの学校が 教育実践発表会で2時間授業で終わる日でした。
お友達の Cちゃんちから おうちランチのお誘いがあったので もんと お邪魔してきました~♪
f0175051_1718499.jpg

この間 みんなで コストコに行って来たとき 買ってきた 魔法の粉で作った
マツタケパスタ。。。だと思って食べてと出された パスタ。
すっごく美味しかったわ~。
まぁちゃんも トリハムを持ち寄ってくれて そのトリハムも 魔法の粉で焼いてきてくれて
とっても 美味しかったです。
トリハム 焼くなんて 考えもしなかったわ~
うちもこの間たくさん作ったから 後で炒めてみよう!!
私も あわてて作った パン持参。写真無いけど。。。

みんなで食べると とっても美味しい!
[PR]
by coucou_5 | 2009-12-04 17:19 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon