trace

coucou5.exblog.jp
Top
今日のわたしは。。
2009年 11月 25日 |
Anぱん教室 に行ってきました~。
f0175051_17315839.jpg

今日は チョコケーキと
f0175051_17322141.jpg

あんぱんと
f0175051_17323349.jpg

ロールパンを 作ってきました。

簡単な感じのパンなのだけど やっぱり 習いに行くたびに
勉強になります。
パンの丸め方も まだまだ 修行しなくちゃ。。。
卵の塗り方にしても 難しく 上手にできるまでの道は長そうです。。。
あんぱんに至っては 奥が深く 練習たくさんしないといけないわ。。

そして 帰ってきてから 昨日 親戚のMおじさんから たくさんの
柚子が 送られてきたので 柚子ジャムをコトコト煮てました。。

f0175051_189897.jpg

と~っても いい匂いなのに もんは 苦手なもので マスクをしております。。。
今年も 美味しくできたみたいです。
[PR]
by coucou_5 | 2009-11-25 18:10 | ぱん |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon