trace

coucou5.exblog.jp
Top
飲み会。。
2009年 11月 07日 |
昨日は*nene*ちゃんの 自宅の焼肉部屋で 女子5人+もんで急遽 飲み会決定。。

焼き鳥屋さんに 串を頼み 宴は 始まった。。

f0175051_14383121.jpg


当初 もんもいることだし 9時には 帰ろう と心に誓ったはずなのに

*nene*ちゃんの 娘ちゃんのMちゃんに

もんを預け 重い腰が上がったのが 12時過ぎていたような。。。

*nene*ちゃん 遅くまで すみません。。

かっちゃんも 4時半に 起きれたかな??

私も6時には起きていたものの 二日酔いになってたわ。。。

飲んでる時は あんなに楽しいのに 二日酔いの朝を迎えると

いつも 『もう飲むもんか!』と思うほど つらいのは 年のせい???

学習できない coucouです。
[PR]
by coucou_5 | 2009-11-07 14:41 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon