trace

coucou5.exblog.jp
Top
秋のドライブ。
2009年 10月 23日 |
今日は朝から 出っ放し。
昨日から道東に出張の旦那にかわり 7時過ぎに もんを乗せて お仕事のお手伝い。
学校に行く前に 近くのマックで 朝マック。
もんは喜んでいたけどね。。
f0175051_17554827.jpg

そして。。
f0175051_17115755.jpg

今日も 歯医者でした。
家からかなり離れた歯医者に通っているので 軽いドライブです。
歯医者が終わり 麻酔して麻痺して曲がった口のまま
雑貨屋へ ランチも兼ねて。
あゆママとも そこで待ち合わせをして 雑貨を見ながらお話が少しできてよかったわ。
ゆっくり 遊びに行くね~。
f0175051_17121094.jpg


今日も籠セットを お持ち帰り。
marinちゃん yuzuちゃんとも おそろいになりました~

~パパからの便り~
f0175051_13405160.jpg

f0175051_13473943.jpg

出張先で 時間が空いたときに 何やら
クレソン畑で クレソンを摘み 
栗の木がたくさんある山で 栗拾いをしているらしい。
クレソン畑に写っている おばさまたちは 旦那の仕事関係のおばさまたち。。
彼女たち実は かなりの セレブです。
左の方は クレソン畑のある山の 持ち主です。。
セレブに連れられ 旦那様色々 美味しいものをたくさん持って帰ってきてくれました。



 
[PR]
by coucou_5 | 2009-10-23 17:12 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon