人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
Queser à n Pasar à n
2009年 10月 21日 |

ひさ~しぶりに 地元のほうで美味しいものいただきにプチ遠出してみました。。
ドーナツもお買い上げ。。
地元といっても 同じ札幌なんですが 今いるところからだと
車で 30分はかかってしまうので なかなか行けないでいたのですが。。。
ここのおすし屋さん今年は二回目の訪問。
今度はムーディーな夜に来たいわ。

昔は普通のおすし屋さんだったのに 今やビルの最上階のおすし屋さんになっていて
見晴らしもとっても抜群です。
Queser à n Pasar à n_f0175051_16153137.jpg

その後 車を走らせ Queser à n Pasar à nさんへ レッツゴ~♪
先月オープンだったんだけど インフルエンザとかで行けずじまいでいたのですが
やっと行くことができました~。
Queser à n Pasar à n_f0175051_15535061.jpg

2年前の やきもの市で出会った ケセランさん。
覚えててくれて 嬉しかったなぁ。
Queser à n Pasar à n_f0175051_15551112.jpg

とっても広い 雰囲気のある店内。。
Queser à n Pasar à n_f0175051_15552597.jpg

携帯しか持って行ってなかったのが悔やまれる。。写メなのが 残念。。
Queser à n Pasar à n_f0175051_15553755.jpg

BRESSさんで 作った看板もかっこよかったけど 撮り忘れてしまったわ。。
Queser à n Pasar à n_f0175051_1558979.jpg

ビーンズ型のお皿を 連れて帰ってきました~
次回は ケセランさんの 作るカップが欲しいわ。
Queser à n Pasar à n_f0175051_15564144.jpg


帰りの途中 ありえないハプニングにも見舞われましたが 
もんが帰ってくるまでに 無事帰還。
雪降る前に 又行きたいな。
今月のporocoに掲載されているみたいなので 見てみてね~

Queser à n Pasar à n
札幌市西区二十四軒4場2丁目9-28栄光ビル2F
ポリテクセンター向
open 11:00~17:00 
月・火曜日定休日
tel 090-6873-3770
by coucou_5 | 2009-10-21 16:16 | 雑貨 |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon