trace

coucou5.exblog.jp
Top
anパン教室*
2009年 10月 01日 |
f0175051_17101464.jpg

今日は 女子3人 待ちに待った anぱん教室に行ってきました~♪
キッチンで 色々準備をしてくれている An先生。
f0175051_17134430.jpg

パンを習うのが目的なんだけど Anちゃん家が 素敵過ぎて
手が空けば みんなカメラ片手に ウロウロしながら パチリ。。。
f0175051_1717776.jpg

yuyuちゃんの 撮影姿。。
どこを撮っても 素敵過ぎて キリがないとmarinちゃんが言ってたわ。
本当に 憧れHOUSEです。
f0175051_17191533.jpg

パン2種類に マンゴーアイスを作りました。
f0175051_1720946.jpg

f0175051_17202052.jpg
f0175051_1721346.jpg

初級コースだったんだけど 『そうなんだ~』ということがいっぱい。
知らなかったことも たくさんあり とっても お勉強になりました。
やっぱり 基本から習うと違うわ~。
f0175051_17233196.jpg

一応 大成功だよね!!
An先生 ありがとうございました~次回もよろしくお願いします♪
[PR]
by coucou_5 | 2009-10-01 17:25 | ぱん |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon