trace

coucou5.exblog.jp
Top
引きこもって。。
2009年 09月 28日 |
昨日は 午後から 札幌ドームで ヤマダ電機の 
イベントがあったので ファミリーでサイクリングがてら
行ってきましたが 何の収穫もないまま 帰宅。。

その後 無性に何かしたくなり キッチンに引きこもってました。。

まずは 金時豆を作り
f0175051_10223880.jpg


次に 今が旬な いくらを2瓶。
f0175051_10231847.jpg


そして白菜2玉を 塩で漬けて キムチのもとになるものを 大量に作り。
f0175051_10241912.jpg


最後にsisrmyちゃんの お友達に教えてもらった酢で作った ピクルス。
sisrmyちゃんに 酢をいただき早速 作りました。
f0175051_10253797.jpg

この酢 とっても フルーティーで そのままでも 私は飲めるのですが
水や炭酸で割って飲んでも とっても美味しく飲めそうです。
お取り寄せ できるみたいですよ~♪
[PR]
by coucou_5 | 2009-09-28 10:27 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon