trace

coucou5.exblog.jp
Top
またまた アップ♪
2009年 09月 26日 |
今日 私 歯医者に行ってきました。。。
インプラントというものを することにして 今日が2度目の訪院。。

その帰り 大好きな ベーグルを買いに『ふわもち邸』に行ったら もう売り切れで 閉店って
言われちゃった。。。チェッ。。。悔しい。。。
ここは普段でも 早くに買いに 行かなくっちゃ 売り切れになるくらい人気なお店。

f0175051_1917477.jpg

これから数ヶ月間 毎週 歯医者に通院しなくては いけないので 
その帰り又 リベンジしに 来よう~!!!

買えずに 落ち込んでだ直後 セブンに寄ったらなんと 先日美唄に行った時に買って来た
焼きそばに そっくりなものが売ってて 少しテンションが 上がり
一つ お買い上げ。
f0175051_1922493.jpg

味は こっちのほうが 私は 美味しいかも~。
でも普通の 焼きそばの方が やっぱり美味しいや♪
[PR]
by coucou_5 | 2009-09-26 19:24 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon