trace

coucou5.exblog.jp
Top
いろいろ 行きました~♪
2009年 09月 17日 |
f0175051_15401257.jpg

かくれ家さんの フリマに行ってきました~♪
もんのインフルも心配していたのですが 今日から 学校に行けるようになり
yuyuちゃん号に連れられて~♪
凄い人・人・人。。。。
ぐるりと 見て回ったけど やっぱり凄い人~
その中でも とっても お買い得なもの 幾つかゲットしてきました~

その後10月いっぱいの さんぽみちさんにも 寄って。。。
f0175051_1545488.jpg

とっても とっても広いお庭。。。

それから  chataに移動して ランチを。
f0175051_15465695.jpg

食後に フワフワ ロールケーキを 食べ幸せ。

お腹いっぱいになったところで BRESSへと~
4プラに 移転してから行くのは 初めて。
マリさん 暖かく出迎えてくれました~。
f0175051_1553436.jpg

4プラの自由市場 昔は よく来ていたのに 今は行くのがドキドキ。。。
でもBRESSさんがあると思うと ホッとします(笑

yuyuちゃん いつもいつも 色々連れてってくれて ありがとう!!

さてと そろそろ もんもピアノの レッスン終わるから バドの用意しなくっちゃ。
[PR]
by coucou_5 | 2009-09-17 15:56 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon