trace

coucou5.exblog.jp
Top
ありがと。
2009年 09月 15日 |
今月のはじめ頃 私の誕生日だったのですが その後も
お友達から プレゼントいただいちゃいました~♪

ひでぼーからは 大人味の バナナとチョコの マフィン。
f0175051_1414656.jpg


美味しかったわ~♪ 
朝食に もんと いただきました。

そして先ほど marinちゃんからも♪
f0175051_1433492.jpg

ふかふか ブラウニー。
もんに ほとんど 食べられた。。。。
お皿も ありがとう!!!!
私もmarinちゃんのように美味しい料理を 乗せられるように 頑張るわ。。

ひでぼー marinちゃん ありがとね!!!

そして先日 もんの インフル 免れたと 報告しましたが。。。
一昨日の夜から 発熱。。。
そして昨日 病院で インフルエンザAと診断されました。。
すぐにタミフルをもらって飲んだら 昨日の 夕方には 平熱になって
今日は朝から ウルサイ元気です。。
食欲もあり 思ったより 普通のインフルエンザなんかよりも 軽い気が。。。
でもうちの学校 先週くらいから いくつか学級閉鎖や学年閉鎖にもなっていて
学校中 今 インフルエンザ 大流行です。。
このまま冬になって 普通の インフルエンザが流行ったりしたらと思うと
冬が怖いわ。。。
皆さん お体 お大事に!!!
[PR]
by coucou_5 | 2009-09-15 14:04 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon