trace

coucou5.exblog.jp
Top
新型!?!?
2009年 09月 08日 |
f0175051_22105840.jpg

最近 朝晩めっきり 寒くなり
チョコレートコスモスが 似合う季節になって来た気がします。
皆さん 元気でしょうか?

今日の昼ごろ 学校から
『お子さん 39.5℃あるので 迎えに来てください』と電話があった。。

ついに うちのもんも 新型インフルエンザから は逃れられなかったか。。と
出先から 急いで学校に迎えに行った後 病院に行ってみると 
『発熱してから12時間たたないと
検査結果が出ないので 明日の朝 又来てくださいね。。。』と。

なので 明日の朝 熱が高ければ 病院で検査を受けに行かなくては。。。
今のところ 薬が効いてるのか それほど高くないんだけど 
明日の朝 熱どうかなぁ。。。
[PR]
by coucou_5 | 2009-09-08 22:10 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon