trace

coucou5.exblog.jp
Top
ちょいと おでかけ。。
2009年 09月 05日 |
今日の午後 東区はうちのレッツ号ちゃんで 清田方面は sisrmy号で 
yukarinとyukarinの娘っこと うちのもんの 女子5人
短時間に色々 珍道中 行ってまいりました。
始めに頼んでおいた テープカッター台が できあがったとのことで
それを引き取りに。。。
f0175051_1853416.jpg

手前の茶色の なんだけど いくつも入るから 凄く便利~
奥のテープカッターは もんの私物です。。。

その後rossaを 経由し ほたるさんに移動。。。

カメラを 持って行かなかったので 何にも撮れず ガッカリ。。。

でも お目当ての リュック ゲットしてきました~。
sisrmyちゃんは なんとも素敵な 押し印????を
つれて帰って来たのだけれど 本当に色んなものに使えそうで うちでいろいろ実験。
すっごくいい!!
f0175051_18114729.jpg
 
どうです??
レースペーパーにちょこっと押しただけでも とっても雰囲気出るよね~
ビニールにも できたし これは優れものだわ~
yukarinも レースチョイスしていたけど たくさんありすぎて 選ぶのに
とっても吟味していたご様子。

その後 八鉱学園のおいしい ソフトクリームを食べて うちへ。。
そして またまた みんなから 誕生日のプレゼントいただいちゃって 感激。。

f0175051_18153894.jpg
 
こんなに たくさん。
籠がいっぱいあって と~っても 嬉しいわ~♪
ここで 御礼をさせていただいちゃいま~す。
sisrmyちゃん yukarin yuzuちゃん ANMIちゃん どうもありがとう♪
大事に使わせてもらうね!!!
f0175051_15593713.jpg

[PR]
by coucou_5 | 2009-09-05 18:19 | 雑貨 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon