trace

coucou5.exblog.jp
Top
ありがとう。。。
2009年 09月 04日 |
f0175051_21285495.jpg
本日 めでたく。。無事に??
誕生日を 迎えました。
んん?誰が??
私です!!!!!

昨日一足先に pukuちゃんが お祝いしてくれて 毎年恒例の好きな本2冊
買ってもらっちゃった~♪

そのあと 相撲茶屋へ~
ちゃんこ味の ラーメンを食べてきました~。
ダシがきいてて うまいこと間違いなしでした。
f0175051_21303969.jpg

もっと寒くなったら 今度は ちゃんこ鍋を食べに来ることを約束した。

おうちに帰ってから yuyuちゃんとくるみママからも 前から欲しいと願ってた 
バブーシュをいただいちゃいました~♪ キャッキャ♪

f0175051_21411942.jpgf0175051_21413193.jpg

********************************************

今日は 朝からパパからのお花が届いたり 

f0175051_2151449.jpg


Yちゃんから アロマキャンドルをいただいたり。。
f0175051_21515999.jpg


その後 お友達数人集まり ハッピーバースデーの歌を歌ってもらいながらの
ランチをしました。嬉しい 本当のビール付き♪
そして 又食べ過ぎた。。苦しいっっ…
f0175051_21442436.jpg


お祝い メールや電話もたくさんいただき 感謝です!!!!
今年も 素敵な 誕生日を迎えられました~♪
みんな本当に どうもありがとうございます!!!!
私 とっても幸せ者です。
[PR]
by coucou_5 | 2009-09-04 21:48 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon