trace

coucou5.exblog.jp
Top
ほたるさん。
2009年 09月 02日 |
f0175051_1772254.jpg

昨日 yuyuちゃんに 可愛いもの いただいちゃいました。
今 ほたるさんに どっさりかわいいレースが 入荷されていて その一つを いただいちゃいました~。
素敵なアンティークレース。うちもyuyuちゃんちみたいに ほたるさんのところの物が
似合うような おうちにしたいわぁ。。。

そして先週ほたるさんのところに yuyuちゃんに連れて行ってもらって 
買ってきた ガラス。
f0175051_1715249.jpg

飾るところもあまりないんだけど どうにか 飾ってみたわ。
どこだか わかる人には わかるかしら。。。??

来週から なにやら又又 ほたるさんで あるらしい。
HP毎日見て 行ってみなくちゃ。

************************************************
本日のランチ。
f0175051_17162423.jpg

久々のパスタ。
お友達と一緒に 悩みに悩んで 今日はこれ。
エビがとっても ぷりぷりで 大量に入ってて 嬉しい。
[PR]
by coucou_5 | 2009-09-02 17:18 | 雑貨 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon