trace

coucou5.exblog.jp
Top
yuyuちゃんちで。。
2009年 08月 28日 |
yuyuちゃんのおうちに行ってきました。
来月転勤することになった みぽりんとmarinちゃんとくるみママの5人
リフォーム後の すてきHOUSEで。。
リフォームした キッチン撮りわすれてしまったけれど。。。
f0175051_15274949.jpg

色んなアンティークのものが たくさん増えていて 羨ましい~

ランチはyuyuちゃんドライカレーに焼きたてのパンも作ってくれました。
f0175051_1528574.jpg

ふかふかの 焼きたてパン おいしかった♪

初めてカメラの タイマー機能を使って みんなでパチリ。

くるみママに 写真の撮り方を 教わりながら いくつか写真も撮ってみました。。
f0175051_15572330.jpg
f0175051_15573424.jpg


みんなと話してると いろんなこと覚えれて 楽しいわ~
あっという間の ひと時でした。

出会いがあれば別れもある。。。
みぽりん 向こうに行っても 元気でね!!忘れないでね~
[PR]
by coucou_5 | 2009-08-28 15:32 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon