trace

coucou5.exblog.jp
Top
やる気。
2009年 08月 26日 |
f0175051_1742074.jpg

夏休みの終わりごろから ゆっくりと 制作意欲がわいてきて
少しずつ ミシンの前に座る時間が出てきた 私。

今日は 大好きなリトアニアリネンを使って 丸底バッグを作ってみました。
大事に使おうと 買っておいた このリトアニア。
失敗したらもったいないと使うのをためらっていたんだけど
ここ最近のやる気心がムクムクと。。。
テーブルクロスにしようか 何にしようか悩んでいたところ
sisrmyちゃんから いくつか バッグのパターンをいただき 早速開始。

裏地はピュアリネンを使い 薄い接着芯で くったりした感じを残しながら。。。

f0175051_1722559.jpg


ちょこっとした お散歩にも 持って出かけちゃおう~
[PR]
by coucou_5 | 2009-08-26 17:03 | hand made* |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon