trace

coucou5.exblog.jp
Top
楽しいこと。。。
2009年 08月 11日 |
週末 R親子と ドリームビーチに 行ってきました~。
早い時間に 行ったからか と~っても すいていて 遊びやすかったです。
それにしても 暑かった。。
f0175051_618401.jpg

浅瀬で 海草を わっしゃり 採ってきたり 砂に埋まったりと 
楽しかったご様子。
夏休み 一回でも 海に連れてこられて 良かったわ♪

*****************************************

昨日は もんが 赤ちゃんの頃からの お友達が集まり楽しいひと時を過ごしました~

f0175051_624693.jpg


みんな色々 手作りの料理を差し入れしてくれて とっても
豪華なランチになりましたヾ(≧▽≦)〃
私 昨日集まった みんんなと 知り合う前は 料理も何もできなくて
みんなと知り合ってから 主婦的刺激をかなりうけ 影響されたわ~
人との出会いって 不思議だけど 本当に自分に大事なことなんだと 心から思うわ。
みんな ありがとう~ また刺激うけさせてね~
[PR]
by coucou_5 | 2009-08-11 06:35 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon