trace

coucou5.exblog.jp
Top
夏休み体験絵日記の旅
2009年 07月 31日 |
以前応募していたコープ&カルビー&岩塚製菓 協賛の
『夏休み体験絵日記の旅』に めでたく当選して本日参加してきました~
朝、もんがラジオ体操を こなし帰ってきた6時45分から 札駅にレッツゴ~
集合場所に たくさんの親子が集まり 2台のバスに分かれて乗車。
はじめに向かったのは千歳にある カルビー千歳工場と岩塚製菓千歳工場の見学。
f0175051_21114399.jpg

岩塚製菓では 目の前で せんべいを揚げてくれて試食させていただきました~

お昼は 室蘭プリンスホテルでバイキング。
f0175051_2114052.jpg

懐かしい感じの 商店街の中に ホテルがあってびっくりしました~
私 室蘭初めて来たかも~時間があれば この商店街散策したい感じだったわ~
今度はプライベートで来ることにしよう!!
バイキングも お腹いっぱい 食べてきました~♪

昼食後は 白鳥大橋を渡り 伊達の圃場で もんの楽しみにしていた ジャガイモ堀り。
林檎くらいのおおきさの ジャガイモも掘れてもん 大喜び。。。
ビニール2袋も 持って帰ってきました~家計が助かるわ~
f0175051_21212983.jpg

帰りのバスは 親子で爆睡してきました:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
帰り際にお土産もいただいて 張り切って掘った大量の芋と 大量の荷物を
持って おうちへと。。。taxiに乗って帰りたかったんだけど 
頑張って地下鉄で 帰って来ました。
今日の 収穫…
f0175051_21262198.jpg

お菓子の証明書のようなものやら 大量のお菓子やら お芋も モリモリ
画用紙に クレヨン 。
これで無料だなんて 来年も 応募しちゃおう~♪

夜は 今日も花火大会だったんだけど ちょっと見に行く元気が無かったので
おうちでお風呂上りに ビールを飲んで涼みがてら 窓際で もんと見ることに。。
f0175051_21311410.jpg

今日も充実した一日だったわ~
[PR]
by coucou_5 | 2009-07-31 21:31 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon