trace

coucou5.exblog.jp
Top
花火大会**
2009年 07月 25日 |
昨日で もんの学校も一学期の終業式で いよいよ夏休み突入~
そんな昨日の夜は 豊平川で毎年数回行われる 花火大会でした。
いつもは 家の窓から ビールを片手に 打ちあがる 花火を見ていたのですが
今年はもんに 花火を打ち上げている 川のそばで見せてあげたいと思っていたところ
お友達親子からのお誘いで 豊平川から程近い パークホテルで
ディナーしてから 屋上で見よう!!ってことになり いざパークホテルへ!!
f0175051_6303115.jpg
 

ホテルの綺麗な中庭を見ながら 楽しくお食事。。
f0175051_6313136.jpg
 
もんもディナーの料理がかなり美味しかったらしく 変顔。。。プププ

それにやっぱり間近で見る花火の迫力はすごかった!!

花火が終わってから 少しホテルの綺麗な中庭で 遊ばせ家路へ。。
帰りのタクシーも 予約入れていたおかげで すぐに乗れたんだけど
ホテルを出てみると 交通規制もしていた道路は すごい人人人 車車車。。。
来週もある花火大会は 自転車で行って みようかな~
[PR]
by coucou_5 | 2009-07-25 06:44 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon