trace

coucou5.exblog.jp
Top
モグモグな毎日
2009年 07月 23日 |
昨日 今日と 私 お友達のおうちに ご飯を食べに
回っておりました。
昨日は yuzuちゃんのおうちに~♪
f0175051_160345.jpg

yuzuちゃん 美味しいカレー作っていてくれたんだけど写真撮り忘れ…
鶏ハムサラダ ロールケーキ ごぼうサラダ 

yukarin サラダにオレンジムース
marinちゃん チョコチップクッキー

いっぱい食べて いっぱいお話して あっという間のひと時でした~
ご馳走様~

*****************************************

そして 今日は marinちゃんの おうちに~
久しぶりの いいお天気。
いつも 美味しいmarinちゃんの料理。
本日はこのような メニューでした~
f0175051_161777.jpg

・たらこスパゲティ
・豚肉となすの田舎煮
・さつまいも・にんじん・桜海老のかき揚げ
・大根ツナサラダ
今日の晩御飯にサツマイモのかき揚げ おさらいしてみようと思います!!
kurumiママは ブルーベリーのパウンドケーキ
yuyuちゃんは 塩シュークリームとっても美味しかった~

毎日のように こんなに又食べてしまって…
あぁ…
夏ばてで 食べられない。。。ってくらい 暑くならないかしら…
そうなると 今度は ビールが もっともっと
美味しくなるのよね。。。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon