trace

coucou5.exblog.jp
Top
おでかけ~~
2009年 07月 17日 |
yukarinの おうちに久しぶりに 遊びに行ってきました~♪
とっても 可愛いお部屋で 雑貨や ハンドメイドなど素敵に飾られていました~
f0175051_822408.jpg


お昼も お洒落なcafeな感じで それも めちゃくちゃ美味しくいただいてきました。
f0175051_825818.jpg


明太子のパン すごい美味しく 私も材料買ってきて 作りたいわ~。。
チキンももちろん美味しく こちらもすぐにでもうちの家族に作ってあげたいわ~

yukarin いっぱいご馳走様でした~

*****************************************

夕方からは もんとお友達と ススキノへ繰り出してきました~
f0175051_828598.jpg

昨日から開催の すすきの夜市。   夏の名物 風鈴おじさんともパチリ。。

久々の ススキノ。
とっても楽しかったけど 子連れなもので8時過ぎには家に帰ってきましたよ~
短い時間だったけど 6杯ほど飲んで堪能してきました~
この日お友達の子の ミーちゃんがお泊り。。
帰ってからも 子供たちも興奮冷めやらぬ状態でした。
休み前じゃないのが残念。。学校のこともあるので 無理やり 就寝させました。。

お次は 来月の ススキノ祭りかなぁ~
[PR]
by coucou_5 | 2009-07-17 08:50 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon