trace

coucou5.exblog.jp
Top
楽しい時間。。
2009年 07月 16日 |
昨日marinちゃんとyuzuちゃんと 朝からマツパーに行ってきました~。
お店に着いたら 刑事さんが二人 聞き込み調査していまして
お店に入れなかったのですが 刑事さんが 帰ったあと入店したら
店長のMさん大興奮でした~♪♪ドラマみたい。。

帰りに3人して まつ毛はクリンクりン お肌もつるんつるんになって
みんなすっぴんのまま お店をあとに。。

その後 買い物をして我が家へ。。。
偶然、旦那様たちの 帰りが遅いと言うことで marinちゃんに
晩御飯の料理習いながら 調理しました~。。
f0175051_536233.jpg

前に一度教えてもらった料理。。
marinちゃんの おかげで 焼き加減 包丁の切り方 と~っても
お勉強になりました。。
marinちゃん お土産に コーヒークリームムース持ってきてくれたんだけど とっても美味しく
子供たちにも大人気でした~是非↑↑↑クリックして 作ってみて~(写真撮り忘れ。。)
marinちゃん とっても お勉強になりました。どうもありがとう!!

yuzuちゃんからは焼きたて レーズンパンいただきました~
今朝の朝食にいただくね!!
yukarinからは 玄関にいい匂いのラベンダーの贈り物が届いていました~
どうもありがとう!!
f0175051_5592593.jpg


それからそれから ビールを飲んで 気分良くなってる頃
yuyuちゃんから うれしい お知らせが。。

BRESSさんの アンテナ市の写真展に お恥ずかしながら出させてもらっていたのですが 
な な なんと イメージ賞に選ばれていたよ!!と♪♪
選ばれるなんて 夢にも思っていなかったから とっても嬉しい~『BRESS
人間生きていると いい事あるもんだ!!
[PR]
by coucou_5 | 2009-07-16 06:07 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon