trace

coucou5.exblog.jp
Top
本日は。。。
2009年 07月 14日 |
今日は お友達数人 うちに集まり がま口講習会。
私は今日 お料理作りに 回ってました~♪
maaちゃんは 春巻きと お洒落な一品(名前忘れちゃった∑(; ̄□ ̄A アセアセ)
mちゃんは フルーツ
cちゃんは ドリンク
Yちゃんは 餃子の皮のチーズ&ウインナー揚げ&Beer
mちゃんは から揚げ 枝豆&Beer
を持ってきてくれました~。
f0175051_1559017.jpg

みんな いろいろ持ってきてくれたので とっても助かっちゃった~♪
私はグリーンカレーと生春巻きとサラダとグリルチキンとプリンとパン。
バイキングのように いろいろ食べて飲んで ガールズトークに花を咲かせ
とびきり楽しい 時間を過ごしました~♪
mちゃんとcちゃん見事時間内にがま口 作り終えました~
講師のmaaちゃん さすがだわ♪
又来てね~
****************************************
子供たちが帰ってくる頃 近所の神社のお祭りが今日から始まったので
お神輿が家の前を 通りがかりました。ちょうど家の前で止まったのでパチリ。
f0175051_162511.jpg

夕方 元気だったら もんと行ってみようかしら~
[PR]
by coucou_5 | 2009-07-14 16:04 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon